MENU

【動画】つぼみ大革命の(THEW2019)のネタやコントは?見逃し配信についても(2019年12月9日)

2019 12/10

女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』が日本テレビ系で9日に生放送され、3時のヒロインが3代目女王に輝きました。

Bブロック4組目で惜しくも敗退してしまったつぼみ大革命のネタを見逃してしまった方の為に動画をまとめていきたいと思います。

目次

【動画】つぼみ大革命の(THEW2019)のネタやコントは?

Bブロックで披露したネタ

アイドル活動の動画

THEW2019年の出演者一覧と優勝者は?

◆Aブロック(下記の順でネタを披露)
そのこ/にぼしいわし/123☆45/ハルカラ/3時のヒロイン

◆Bブロック (下記の順でネタを披露)
おかずクラブ/はなしょー/阿佐ヶ谷姉妹/つぼみ大革命/紺野ぶるま


出典元:日本テレビ

くじ引きで先行となったはなしょーは、幼稚園の幼児と先生のコントを披露。1本目の嫁姑ネタとのギャップと演技力で会場を沸かせた。対する3時のヒロインは、失恋ネタのコントで勝負。1本目の「朝ドラ」ネタに続き、3人息の合った掛け合いで爆笑を呼んだ。6―1ではなしょーを破った。

出典元:スポーツ報知

3時のヒロインがBブロックで戦ったはなしょーを破って優勝を勝ち取りました。

あわせて読みたい
【動画】はなしょー(THEW2019)のネタやコントは?見逃し配信についても(2019年12月9日)
【動画】はなしょー(THEW2019)のネタやコントは?見逃し配信についても(2019年12月9日)女芸人日本一決定戦「THE W」決勝が9日行われました。今回見事優勝を勝ち取ったのは【3時のヒロイン】でした。決勝戦を戦った【はなしょー】のネタもかなり面白かった...
https://rosyblog.com/sanjinohirointhew2019

【動画】つぼみ大革命の(THEW2019)のネタやコントに対するファンの反応は?

目次
閉じる