フレンズの新曲「楽しもう」の発売日や配信日はいつ?動画やMVは?「今日も嫌がらせ弁当」の主題歌に。

フレンズが主題歌を歌う、6月28日全国公開の映画「今日も嫌がらせ弁当」の予告編が解禁になりました。

映画のストーリーを元に書き下ろされたフレンズの「楽しもう」が本作を暖かく包み込み、“ムカつくけど愛おしい、それが家族”のナレーションと共に、どんなに喧嘩をしても娘への愛情は変わらない母の想いが溢れ出す映像となっているようです。

”母と娘の家族愛”がテーマという感じでしょうか?

今回は楽曲や歌詞、新曲の発売日などについて調査したいと思います。

フレンズ新曲「楽しもう」の配信日や発売日はいつ?

フレンズの新曲、「楽しもう」の発売日ですが現在、公式サイトやツイッターなどを調査してみましたが現段階ではオフィシャルな発表はありませんでした。

テレビ東京で2019年4月5日 毎週金曜の深夜0時12分~スタート『昨日何食べた?』のエンディングテーマ曲である「iをyou」が4月20日から配信がスタートされています。

可能性しては「iをyou」がドラマ開始から2週間ほどで楽曲配信が始まっているので、新曲の「楽しもう」もCDの発売前に楽曲配信がされる確率が高そうですね。

フレンズのツイッターでは頻繁に更新しているので、こちらをチェックしていればいち早く最新情報がチェックできますね。

フレンズのTwitter

今日も嫌がらせ弁当公式HP

フレンズのその他人気曲

フレンズ 「地球を越えても」

フレンズ「 TITLE ROLE」(2018年冬公開 映画「ヌヌ子の聖★戦」挿入歌」

フレンズ「夜明けのメモリー」

フレンズの曲に対するファンの反応

これ程、音楽性の高いポップスは初めて。

冴えない自分でもノッて楽しんでいいんだと思わせてくれるフレンズの包容力が好き

えみそんって女性ボーカルでは格が違うくらい歌うまいと勝手に思ってる。

フレンズの明るい系の曲聴くと心が満たされる

フレンズの曲聴いてると嫌なことも苦しいことも全部忘れて楽しい気分になります😢 だからもっと広まって欲しいしいろんな人に聴いて欲しいって思う。 (勝手に布教活動してる) フェスとかにも沢山出て欲しいしライブとかも沢山やって欲しい。 でもいくら有名になっても大っきい所ばかりでやって欲しくなくて、ライブハウスとか小さい会場でもやり続けて欲しいなぁ…

2019年に入って「iをyou」が『昨日何食べた?』のエンディングテーマ曲に決定、「楽しもう」が『今日も嫌がらせ弁当』の主題歌に決定と、今年飛躍が間違いないフレンズですね。

テレビ出演の日も近いのではないでしょうか?

現在は「青春チャレンジツアー」のプレオーダー受付中ということなので是非行ってみたいですね。

それではこれからの活躍がとても楽しみなフレンズの新曲についてでした。

また情報が新しく入りましたら更新したいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です