【ヒゲダン】新曲のLaughter (ラフター)の歌詞や配信日は?PVや発売日についても

2020年5月1日より放映される『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の主題が「Official髭男dism」の新曲『Laughter』に決定致しました。

今回はの新曲の配信日や歌詞、PVなどについて気になる点についてまとめていきたいと思います。

【Laughter】 髭ダンの新曲の配信日や歌詞、PVは?

“ノーダウト”でOfficial髭男dismは、でドラマ『コンフィデンスマンJP』主題歌に起用され、インディーズアーティスト(当時)として初の「月9」起用でした。

“Pretender”では初の映画主題歌となった『コンフィデンスマンJP ロマンス編』の主題歌「オリコン年間ストリーミングランキング 2019」で第1位を獲得しています。

今回が3度目の『コンフィデンスマンJP』での主題歌起用となり一部公開されました。

一部の歌詞ですがこちたになります☟

まだ一部公開ということですので全公開されるのがたのしみですね。

歌詞の意味や想いは?

“Laughter”という楽曲で、すごく映画の世界観と結びつきながら、「自分たちらしく生きていくこと」、「自分にとって大切なモノと一緒に人生を歩むこと」のすばらしさについて歌った曲になります。どんな曲になっているのかは映画の詳細と一緒に楽しみに待っていてもらえたら嬉しいなと思っています。

出典元:rockin’on.com

Official髭男dismの新曲の過去の配信日は?

最新のCDリリースされる予定はOfficial髭男dismの「I LOVE…」が、2020年1月よりスタートのTBS系火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の主題歌となっています。

主題歌に決定発表日:2019年12月19日
Youtube配信日:2020年1月15日
CDリリース日:2020年2月12日

ドラマの場合は動画配信が開始されたのが第1話, 1月14日の放送後の1月15日でした。

『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』の映画の場合は?

2作目のシングルとしてCDの発売は2019年5月15日にポニーキャニオンから発売されていました。

今回も1ヶ月前である、4月1日あたりに先行配信が開始される可能性が高いと予想されます。

CDの発売日も映画が公開される少し前の4月末日くらいに開始されるのではないでしょうか?

【Laughter】 髭ダンの新曲に対するネットの反応は?