MENU

【バチェロレッテ】黄皓の妹が美人で可愛い!名前や年齢は?インスタについても

2020 4/26

Amazon Prime Video の人気婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版「バチェロレッテ・ジャパン」シーズンがこの夏に配信されます。

『バチェラーに出演して欲しい!』とイケメン揃いの候補者メンバーの中でもさすがの凄い経歴とスペックの黄皓(こう こう)さん。

大本命と言われている注目の1人ですが、ちょこちょこと黄皓さんのInstagramに登場する妹さんが可愛いと話題になっています。

今回は黄皓さんの妹さんについて気になる点をまとめていきたいと思います。

目次

【バチェロレッテ】黄皓の妹が可愛い!名前や年齢は?インスタについても

黄皓さんの妹さんのInstagramはこちら☟です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mikinotmikkiがシェアした投稿

モデルさんのように可愛らしい妹さんですね(^^♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mikinotmikkiがシェアした投稿

妹さんは14歳年下のようです。

お名前はInstagramのアカウント名からミキさん?という事しかわかりませんでした。

黄皓さんのInstagramのハッシュなどを見ていると、

妹を溺愛しているシスコンのようですね。

黄皓さんも同じポストを投稿されているくらい仲の良いご兄弟のようです。

【バチェロレッテ】黄皓の妹の彼氏は?

ちなみに黄皓さんのInstagramには下記のように投稿されていました。

妹に初めて彼氏できた。
.
.
.
.
.
俺より長身で、イケメンで、金持ち。死にたい。

出典元:Instagram

確かに、高身長でお洒落でイケメンの彼氏です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mikinotmikkiがシェアした投稿

もしかすると既にモデルのお仕事などをされているかもしれませんが、

黄皓さんの「バチェロレッテ・ジャパン」出演を機にメディアの目にも止まり

兄妹コラボ出演や妹さんが芸能界するという可能性もあるのではないでしょうか?

黄皓さん兄妹の今後にも注目ですね。

あわせて読みたい
【バチェロレッテ】黄皓の会社や学歴は?実家や家族構成や交友関係についても
【バチェロレッテ】黄皓の会社や学歴は?実家や家族構成や交友関係についてもAmazon Prime Video の人気婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版「バチェロレッテ・ジャパン」シーズンがこの夏に配信されます。『バチェラーに出演...
目次
閉じる