MENU

金曜ロードショー「IT」の編集されたカットシーンはどこ?テレビ用のリメイク版は怖くない? 

2019 11/09

2019年11月1日に公開された『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』

公開を記念して、前編である『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』地上波初登場ということで話題を集めています。

目次

映画『IT/イット』金曜ロードSHOWはテレビ用に編集されている?

『映画『IT/イット』金曜ロードSHOWはテレビ用に編集されている?』ということでTwitterでも【テレビ用】という言葉がトレンドワード入りするほどでした。

そもそも最初のジョージの腕に噛みつくシーンからカットされていました。

前作を見た人はかなりの多さに気づいています。

確実に残虐なR15指定のシーンが切られているということでしょう。

カットシーンがないものを観たいという人は☟

R15指定で公開された原作でないから怖くない?

『IT/イット』金曜ロードSHOWに対するネットの反応のまとめは?

前作を見ている人はカットシーンの多さに少しガッカリという人が多く見受けられました。

テレビ用ともしらず、今回の金曜ロードSHOWのリメイク版を見た人は思ったより怖くない!⇒『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』も見れるかもしれないという気持ちになって劇場に足を運んで怖さに震えて帰ってくるという現象になってしまうのでしょうか?

話題作ということだけあって、リメイク版で本当の【It/イット】の怖さが伝えられていないのが残念だったようですね。

いずれにせよ、TwitterでもTV放送が開始後(23:00現在)

  • #ジョージィ:29,111件のツイート
  • #ペニーワイズ:157,025件のツイート
  • 金曜ロードショー:40,114件のツイート
  • #ホラー苦手:9,889件のツイート 
  • #イット見えたら終わり:77,077件のツイート
  • #IT/イット:65,094件のツイート

すごいツイート数でしたので『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』を見に行きたくなった人もされに増えた事でしょう。

目次
閉じる