MENU

【北海道復興福袋】中身や口コミや感想は?ショップ別の人気やオススメについても

2020 4/26

人気の「北海道物産展」が中止になるなかで【北海道復興福袋】がネット販売が注目されています。

主に楽天ショップでの取り扱いがあるようですが、

複数ショップもあるので、迷っている方向けにショップ別や口コなどショップ別の人気やオススメについて調べてみました。

目次

【北海道復興福袋】中身や口コミ・感想は?

 

このような形で中身に満足という人が多いようですね。

【北海道復興福袋】ショップ別の人気やオススメについても

北海道お土産探検隊(ギフト通販)

人気順はこちら☟

こちらのHP

【冷凍・冷蔵】3種類:5000円、10000円、30000円

【お魚編、お肉編、お米編】2種類:6000円、10000円

口コミ

購入者Oさん(30代・女性)
注文から発送まで2週間で、何が届くのか楽しみに待っていました♪
箱の内容はいくらの醤油漬けなど5点入っていました。スイーツからお食事に活用できるものまでバランス良く入っていました。
何円得したとかはあまり気にせず、何が入ってるかなというワクワク感と、複袋を購入したことによって少しでもお店の励みになるのであれば!と思い購入させて頂きました。
個人的には北海道の食べ物が大好きなので、また落ち着いたらまた北海道へ行きたいです♪
出典元:https://review.rakuten.co.jp/item/1/195085_10008071/1.1/


購入者Nさん:(30代・女性)
毎年春分の日の頃に開催される某デパートの北海道物産展楽しみにしていたのですがコロナの影響で中止に。残念と思っていたところに見つけました。じゃが豚、ピザ、ジンギスカン、ガトーショコラが入っていました。冷凍便は60サイズで北海道から関東着で1590円かかりますからお得ですね。
「福」袋ではなく「複」袋ですのでまだ販売続くようでしたら北海道応援する意味でまた購入したいと思います。

出典元:https://review.rakuten.co.jp/item/1/195085_10008071/1.1/

人気の北海道ブランド狙いの方や、バリエーションを選んで頼みたい方にはオススメです。

到着までの日数は注文して2週間ほどかかるようですが、中身についても大満足という内容がほとんどでした。

北海道美食生活〜お取り寄せギフト

こちらのHP

口コミ

購入者Aさん(30代・女性)
箱を開けて驚きました。こんなに美味しそうなものが沢山…。星が5個までしかつけられないなんて!10個つけたい!
北海道展が大好きでよく行くので、だいたいこれはいくらかな、ってわかっちゃいます。分かった上で、すごい!
かえって申し訳ないくらいです。
リピートしようと思いましたが当然完売(^_^;)
少しでも、北海道の皆さんの助けになっていれば幸いです。
出典元:https://review.rakuten.co.jp/item/1/277256_10002567/1.1/


購入者Hさん(30代・女性)
得したいというより、北海道応援と物産展好きだから購入しました。
結果大満足です!
特に佐藤水産のルイベ漬けはアンテナショップに行ってまで購入しているものなので嬉しいです。
北海道のものは通販だと送料がネックになってしまいますが今回は気軽に注文できました。
また物産展ができる世の中になることを楽しみに待っています。

出典元:https://review.rakuten.co.jp/item/1/277256_10002567/1.1/

さっぽろ朝市 高水

海産物専門のお店はこちらのさっぽろ朝市 高水です。

人気順はこちら☟

こちらのHP

口コミ

購入者Eさん(40代・女性)
まだホッケの干物しか食べられてないのですが・・・大変肉厚で脂のノリも良くておいしかったです。
我が家の冷凍庫がパンパンになってしまうぐらい、ぎっしり海の幸が入っていました。
まだまだ楽しみが続くので、外食控えが続く現状にはとてもありがたいです。
今の状態が治まったら、北海道に行って、現地で美味しいものたくさん食べたいです。

出典元:https://review.rakuten.co.jp/item/1/314898_10000116/1.1/


購入者Cさん(50代・女性)
贈答品に最適!とても喜んでいただきました

こちらの購入者の年代は40代~50代の方が多く、贈答用におススメというレビューもありました。

北海道くしろキッチン

こちらのHP

たんばや 釧路空港店

こちらのHPへ

1万円(Aセット) いくら醤油漬け200g×1箱・ほたてステーキ×1袋・明太子200g×1箱・たらこ250g×1箱・ラムジンギスカン400g×1袋・いか塩辛飲兵衛130g×1袋・しめさば×1袋・糠さんま×1袋 コロナ 支援 備蓄食料 食品
出典元:楽天市場

こちらのショップは福袋中身はある程度は決められているようです。

北海道銘菓 センカランド

こちらのHPへ

沢山お店があって迷いますが、評価数やレビューを参考に上手にお買い物したいですね。

目次
閉じる