神戸ハンバーグウエストのエビフライが凄い!長さは?ツイッターで話題に

ハンバーグ屋でエビフライとハンバーグのセット頼んだら店員さんが持ってきたエビフライが凄すぎたというツイッターが話題となっています。

一体どちらのエビフライなのでしょうか?

日本一のエビフライなのか気になる点についてまとめていきたいと思います。

神戸ハンバーグウエストのエビフライが凄い!長さは?

特選エビフライ&ポークハンバーグのメニューの写真はいたって普通なので、写真のものが出てきたらビックリですよね。

投稿者の方も海老2匹3匹連なってるのかと思ったら1匹の海老という補足も付け足していました。

太い海老を細長く加工して揚げてるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神戸ハンバーグウエスト(@kobehamburgwest)がシェアした投稿

長さに関しては何センチという具体的な記載はありませんでした。

過去のインスタグラムには長さ30cm太さは5cmと投稿されている人がいました。

その時々のでき前によって長さは若干異なるように過去の写真からは見受けられました。

当面混みあう予感とお店も嬉しい悲鳴のようです。

日本一長いエビフライは?

日本一のエビフライということで愛知県の【海老どて食堂】が有名です。

35cmは凄いですね!

神戸ハンバーグウエストのエビフライに対するネットの反応は?