【奪い愛夏】と【奪い愛冬】の関連性や最終回ネタバレ。無料視聴方法や見逃し配信についても

奪い愛、夏がいよいよ来週最終回を迎えます。

次回予告に前作品の【奪い愛、冬】の登場人物である康太が『蘭さん。。。』っというセリフと共に登場したことでネット上はざわつきと最終回への期待が膨らんでいます。

今回は最終回ネタバレ予測と奪い愛、夏と冬との関連性などについて

奪い愛、夏の最終回ネタバレ。奪い愛、冬との関連性は?

奪い愛、冬シリーズを知っている人が、『どういう展開?最終回?』とざわつきと動揺を隠せません。

桜と蘭は同一人物なのか?という疑問に対してはWikipediaに答えはあり別人のようです。

花園桜演 – 水野美紀
水野が演じた『奪い愛、冬』の登場人物・蘭とは別人であるが、別の人生を歩んでいたらこうなっていたであろうという平行世界を想定して演じている。トレードマークの大きな帽子は水野のアイディアである。
出典元:wikipedia

そうなると桜と蘭の関係は?

姉妹がいた?双子?

こんなふうに予測もできたのですがどうでしょうか?

あとは気になったのが【奪い愛、冬】では最後に蘭が妊娠をしていました。

そのお腹にいた子どもと何か関係があったりもするのでしょうか?

毎回予測不可能すぎる展開ですが、最終回もやはり予測は不可能です。

【奪い愛、冬】の無料視聴方法や見逃し配信についても

Amazon prime会員であれば無料で視聴できます。
 
 
 
175メダルなので180メダル=1800円で全話視聴可能です。
 

U-NEXT

こちらでも配信されています。
 
 
【奪い愛、冬】をまだ見ていない人は是非、来週までにおさらいしておきたいですね。
 
https://rosyblog.com/ubaiainatusaishuukai

奪い愛、夏に対するネットの反応は?