【動画】仮面ライダーツクヨミの時計の販売はあるの?令和初の女性ライダー誕生の瞬間が美しすぎるとネットで話題に。

さて、2019年8月25日で最終話を迎える仮面ライダージオウですが、ここにきて令和初の女性ライダーが誕生しました。

大幡しえりさんが演じるツクヨミがここに来てまさかの仮面ライダーツクヨミに変身です。

”仮面ライダーツクヨミ、どう考えても美少女戦士”っというような声が多数上がりネット上でも話題となっています。

仮面ライダーツクヨミの誕生の瞬間

ツクヨミが美少女すぎで、仮面ライダーというより美少女戦士っぽく見えますね。あとは時計のモチーフに月があるので、セーラームーン世代はそこを連想してしまうのでしょう。

仮面ライダーツクヨミ変身時計のモチーフは?

ちなみにこちらの時計が文字盤のモチーフなんかが、ツクヨミっぽいと話題になっていましたよ。

CAMPANOLA カンパノラ オフィシャルサイト|CITIZEN シチズン腕時計

『オーマジオウのジクウドライバーとツクヨミライドウォッチのプレバン限定販売がある気がする』っという声もちらほらあります。

やはり仮面ライダーと言えば変身グッズなので、ここにきて誕生した仮面ライダーツクヨミに関しては、プレミアムバジョンなどで限定販売の可能性がありそうですね。

また何か新しい情報を見つけましたらこちらに追記したいと思います。

仮面ライダーツクヨミの誕生の瞬間に対するネットの声