MENU

【ドラマM】姫野礼香の実在の人物は誰?原作に登場している?田中みな実が演じ話題に。

2020 4/15

姫野礼香役が田中みな実さんが演じるということで話題が集まっています。

そもそもこのオレンジ色の眼帯が強烈な印象を与える【姫野礼香】は実在する人物なのでしょうか?

気になる点についてまとめていきたいと思います。

目次

【ドラマM】姫野礼香の実在の人物は誰?

今回姫野礼香役が田中みな実さんが演じるということで話題が集まっています。

そして、気になるのは姫野礼香は実際に実在した人物なのかということです。

調査した結果は、姫野怜香さんは実在しない人物です。

今回の脚本を手掛ける鈴木おさむさんがドラマを盛り上げるために登場させた新しい架空の人物ということです。

確かに【奪い愛夏】もかなり濃いキャラ設定でしたが、オレンジ色の眼帯からして強烈なキャラであることは間違いなさそうです。

田中は役柄について、公式サイトで《台詞は普通に生活していたらまず口にしないようなことばかり》と明かし、

《こんなに意地悪な役は初めて…。新たな自分を発見できたら面白いなと思っています》と、意気込みを語っていた。

出典元:めるもbyGMO

奪い愛夏で田中みな実さんが演じた井川瞳役もそこそこの性悪女っぷりでしたが、こちらのコメントよりそれ以上ということですね。

姫野礼香は『M愛すべき人がいて』の原作には登場している?

原作には登場しておらず、ドラマのみの役です。

ドラマには原作に登場しない〝眼帯メンヘラ秘書〟キャラを投入。

物語のどうのように関わっていくのか目が離せない役柄です。

予想がつかないのが楽しみですね!!

ネット上ではかなりキャラが濃いことが伺える様子などから「茶番確定」などと原作のケータイ小説なような雰囲気が壊されてしまうという声も多くみられるようです。

[kanren postid=”6818″]

ネットの反応は?

目次
閉じる