MENU

【ドラマM】姫野礼香の眼帯の理由や何故オレンジ色?隠された秘密が気になると話題。

2020 4/15

姫野礼香役が田中みな実さんが演じるということで話題が集まっています。

オレンジ色の眼帯が強烈な印象を与える【姫野礼香】

何故、秘書なのにオレンジ色の眼帯をしているのでしょうか?

眼帯をつけている理由など気になる点についてまとめていきたいと思います。

目次

【ドラマM】姫野礼香の眼帯の理由や何故オレンジ色?

AbemaTVで配信された『奪い愛、夏』井川瞳役の一癖ある役で経験を積んだ田中みな実が、マサを愛するあまり暴走、あの手この手でアユをいじめるという狂気を秘めた礼香役で今回出演します。

さて、今回の役である姫野礼香についてですが、現段階では謎ばかりです。

[box class=”pink_box” title=”姫野礼香 / 田中みな実”]

レコード会社「A VICTORY」の社員でマサの秘書。決して右目の眼帯を外さない謎めいた美女。長年マサに思いを寄せており、彼が離婚するのを待ち望んでいる。眼帯を付ける原因となったできごとにはマサが関係しているようで、ストーカー並みの執着心で彼を追いかけている。愛するマサがアユに肩入れするのが許せず、激しく嫉妬。狂気すら感じる姑息な手段でアユへの嫌がらせを繰り返す。

[/box]

ストーカー並みの執着心で付き纏われながらも秘書としてそばに置いておくというの不思議ですね。

この場面からも、『姫野礼香には逆らえない。』『無』というようなことが伺えます。

過去に目の傷(眼帯をつける理由)になる出来事に負い目をマサが持っているのは間違いなさそうですね。

もしかすると姫野礼香もマサがプロデュースしようとしていた歌手の1人だった?

あゆへの異常な嫉妬心をみても、マサに対するものだけでなく

姫野礼香自身が何かしらの事故で顔に傷を負った事から歌手の道を諦めたという事もあり得るのではないでしょうか?

眼帯をしている理由はマサが関係しています。

眼帯の色がオレンジ色の理由は現段階では分かっていません。

ただ、視聴者に強烈なキャラクターの印象を与える小細工としてはかなり効果はあるようですね。

なんせ、何故眼帯をつけているのか?オレンジ色という謎が気になりますから!

姫野礼香着用のオレンジ色の眼帯は存在するのか?

全く同じものは販売されていませんでした。

コスプレ 仮装 ハートアイパッチ オレンジ 【 コスプレ 衣装 ハロウィン 眼帯 ハロウィン 衣装 プチ仮装 パイレーツ 変装グッズ パーティーグッズ 海賊 】

姫野礼香=オレンジ色の眼帯

となったので、今年のハロウィンはオレンジ色の眼帯をして姫野礼香の仮装をする人もいるのではないでしょうか?

[kanren postid=”6820″]

ネットの反応は?

また、詳しい姫野礼香の隠された眼帯の秘密についてわかり次第追記したいと思います。

目次
閉じる