メロディー保育園の園長の高部志保子と夫で専務の高部勉の顏画像は?今後の保育園の運営はどうなるのか?

浜松市の保育園で保育士など18人が一斉に退職届を出し,保育士たちはパワハラ被害などを訴えています。

こちらのメロディー保育園の園長の顏画像や気になる点についてまとめていきたいと思います。

メロディー保育園の園長の高部志保子と夫で専務の高部勉の顏画像は?

高部志保子園長は朝日新聞の取材に対し、「昨日、弁護士を通じて18人の辞表が届いた」と認めた。ハラスメントの指摘については、「相手の受け止め方なので、嫌な思いをさせたとしたら申し訳ないと思う」と話した。今後については「保護者や子どもたちの迷惑にならないように、(辞表を出した)先生たちに残ってもらって存続できるようにがんばっていきたい」と述べた。

引用元:朝日新聞

メロディー保育園(園長の旦那 高部 勉)のブログ

メロディー保育園でのパワハラの実態については?

市に退職を報告したのは、「メロディー保育園」=浜松市西区雄踏2丁目=の保育士17人と栄養士1人。同園には、1日現在、0~6歳の142人が在籍し、29人の保育士が働いている。一斉退職により、常勤換算で9人、実人数で15~20人の保育士が不足することになるという

引用元:朝日新聞

今後の運営などに関しては、市は11日、同園に対し、早急に保護者説明会を開くことと、16日までに来年1月以降の保育体制について報告するよう求めているようですので、16日に何らかの報告があるのではないでしょうか?

メロディー保育園のパワハラ問題に対するネットの反応は?