MENU

フット後藤とA.B.C-Z河合郁人は似てる?双子?兄弟?こんくら共演で話題に

2020 1/15

1月8日に放送された『今夜くらべてみました』の3時間スペシャルにゲスト出演したA.B.C-Zの河合郁人(32)が、以前からファンの間で似ているといわれていた同番組のMC、フットボールアワー後藤輝基(45)と共演し話題になっています.

実際にどれだけ似ているのかまとめていきたいと思います。

目次

フット後藤とA.B.C-Z河合郁人は似てる?似てない?

実際に2人が並んだ写真がこちらです。

横からの図と正面

河合も後藤とのそっくり具合に自信満々で、「髪型もまんまで来ました!で話題に」「ここ、めっちゃ似てません?」と横を向いて自身のもみあげを指さしながらドヤ顔で出演していました。

身長や足の長さは?

  • 後藤輝基:170cm
  • 河合郁人:168cm

わずか2cmの差です。身長や足の長さなど体形もほぼ同じでした。スタイルまで同じとは横に並ぶと双子のようです。

整形前と整形後という反応も

「確かに似てるけど、後藤と並ぶことによって河合の美しさが際立ってたな」「郁人と並んだ後藤さんまでイケメンに見える……」などというコメントが多数でした。

確かに微妙に違いますが、似ていますね。

【動画】フット後藤とA.B.C-Z河合郁人は似てる?似てない?

クセの強いダンスをお揃いのコーデで踊る共演シーン

フットボール岩尾とのコンビ風共演シーン

フット後藤のものまねをするA.B.C-Zの河合郁人

フット後藤とA.B.C-Z河合郁人5年前の共演シーン

5年前以前から仲もよく後藤さんも河合郁人さんを可愛がっているようです。5年前からということなので河合郁人さん自身もモノマネのクオリティもかなり高いというはずです。

フット後藤とA.B.C-Z河合郁人に対するファンの反応は?

これだけ反響もあり、バラエティー番組にもひっぱりだこの河合郁人さんなので今後さらに後藤さんとの共演が増えそうですね。

目次
閉じる